1~5営業日で発送予定(土日祝除)
残りわずかです。
ただいま在庫がございません。
さっきまで暖房がかかってたのに、外に出ると急に寒風を感じる。お昼はポカポカだったのに日が沈むと一気に冷え込む。そんな寒い季節に振り回されがちな寒がり女性にピッタリの商品を見つけました。 畳んだ時の大きさは文庫本1冊分ほどのコンパクト感、鞄にサッとしまえて着脱がストレスフリーなミニマフラーの紹介です。 アンゴラ山羊から取れた良質なモヘヤを使った編み込みマフラーは、片側の穴に通すだけで形が決まる日本製ブランドサイフクの差し込みマフラー。 保温性に優れた毛糸を使用しているから、薄いのにしっかり暖かいのがポイントです。 コートやブラウスとの相性も抜群だから、カジュアルな普段着からスーツ、オフィスコーデにもマッチ。 マフラーを巻くのが苦手な方にもおすすめです。
良質なモヘヤをたっぷり使った贅沢なマフラー。 モヘヤはアンゴラ山羊から生まれる繊維で、毛足の長さと光沢が特徴です。 南アフリカで育つ、生後2年以内のキッドモヘヤの毛を使用。 キッドモヘヤは、20%という希少なものなんです。 繊維一本一本がとても細いから、チクチクせずあたたかい。 さらに、立体感の出る畦編みでモヘヤの持つあたたかさをより感じられます。
秋冬にぴったりな、やさしい色合いの6色展開。シーンやコーディネートを選ばずいつでも着用でる色を揃えました。 モヘアのふんわりとした風合いが映えるカラーは、通勤時の落ち着いたコーデとも相性抜群。手触りふわふわのモヘアを使用しているので、毛糸特有のチクチク感もありません。 畦網みされた毛糸は空気を閉じ込めやすく、冷えがちなデコルテを暖かく守ってくれます。 冷え性とは手足の末端や太ももなどが常に冷えている状態。 女性に多く見られ、特に喫煙や過度なアルコール、仕事によるストレスなどで引き起こされることがあります。 対策として、3つの首といわれる「首」「手首」「足首」を冷やさないことが重要。3つの首は脂肪が少なく太い血管が通っているため、外気温の影響を受けやすく、冷えを感じやすいのです。 また乾燥した冬の空気から来る喉のダメージを軽減してくれます。
おしゃれで暖かいマフラーやスヌードはこちらにもございます!
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。返品・交換について詳しくは返品と交換についてのページをご覧ください。
カートボタンへ